費用の比較

他の回復法と比較しても格安です

【視力回復手術(レーシック)】
視力回復手術の費用は、健康保険が使えないため全額負担になります。
手術費用の目安としては、両目で平均20万~50万程度必要になってます。

視力回復手術に使用する機械はとても高価で、
メンテナンスもふくめると多額の費用が掛かってしまいます。

【視力回復センター】
各施設により料金体系が異なってきますが、
一般的には、入会金として10,000円ほど、
コース料金は月額10,000円~20,000円前後が目安となります。
その他、ご自宅で視力回復トレーニングを行なう場合、
必要な医療機器の金額も加算されます。

【超音波治療器】
市販されている超音波治療器は、
ネットで調べてみるとお分かりになりますが、7万円~13万円ほどします。

また、視力回復をあきらめて、【メガネ】【コンタクトレンズ】にした場合、
それらに費やす生涯費用は、50万円以上と言われています。

それらと比較した場合、「アイ・トレーニング・コンプリートキット」はたった14,800円で済みます。
しかも全く効果がなかった(視力0.1も上がらなかった)場合は、
ご購入した日から180日以内であれば、マニュアルの購入代金を全額返金してもらえます。

今まで見えなかった黒板の文字がハッキリ見えるようになります!

アイ・トレーニング・コンプリートキット画像

この「アイ・トレーニング・コンプリートキット」を実践し、
正しい方法でケアを行えば、あなたのお子さまは0.8以上
視力が回復し、メガネやコンタクトが必要のない快適な人生を
送れるようになります。

男の子なのに、メガネのせいで積極性が失われてしまうのではないか?
女の子なのに、メガネのせいで容姿で損をするのではないか?
そういった不安や悩みから解放されたご両親もいらっしゃいます。

是非この機会に「アイ・トレーニング・コンプリートキット」を手に入れ、
お子さまと一緒に実践してみてはいかがでしょうか。

>> ご購入はこちらから

コンテンツ

無料プレゼント

このサイト経由で
【アイ・トレーニング・コンプリートキット】をご購入して頂いた方には、 別ページで紹介しています多くのレポートを全て無料でプレゼント致します。

なかには簡単に臨時収入を得る方法なども紹介してありますので、是非、ここでの購入代金以上の収入を獲得してください。