トレーニングの進め方

実際のトレーニングの進め方

アイ・トレーニングの最大の特徴は、“ヒモとビーズ”を用意するだけで
毎日楽しく続けることができる、という点にあります。

1日13分実践するだけで、わずか2ヶ月で視力が確実によくなり、
その視力を低下しにくくすることが可能です。

トレーニング映像

写真のように、ヒモに通した距離の違うビーズを“ある順番”に従って、
それぞれ5秒間ずつ見つめるだけの簡単な方法です。

これにより、両目の動きが正常か否かを自己診断することができ、弱い部分を鍛えることができます。

そして、両眼を正しく使うことで距離感を読むことができ、
しかも、空間距離を正確に把握することができるようになります。

その効果の高さから“プロ野球選手”や“プロボクサー”などの
プロスポーツ選手もトレーニングに取り入れているほどです。

この他にも合計4種類あるアイ・トレーニングを実践すれば、年長さんでも視力がアップします。

今まで見えなかった黒板の文字がハッキリ見えるようになります!

アイ・トレーニング・コンプリートキット画像

この「アイ・トレーニング・コンプリートキット」を実践し、
正しい方法でケアを行えば、あなたのお子さまは0.8以上
視力が回復し、メガネやコンタクトが必要のない快適な人生を
送れるようになります。

男の子なのに、メガネのせいで積極性が失われてしまうのではないか?
女の子なのに、メガネのせいで容姿で損をするのではないか?
そういった不安や悩みから解放されたご両親もいらっしゃいます。

是非この機会に「アイ・トレーニング・コンプリートキット」を手に入れ、
お子さまと一緒に実践してみてはいかがでしょうか。

>> ご購入はこちらから

コンテンツ

無料プレゼント

このサイト経由で
【アイ・トレーニング・コンプリートキット】をご購入して頂いた方には、 別ページで紹介しています多くのレポートを全て無料でプレゼント致します。

なかには簡単に臨時収入を得る方法なども紹介してありますので、是非、ここでの購入代金以上の収入を獲得してください。