内容の一部公開

「アイ・トレーニング・コンプリートキット」内容の一部公開

このトレーニング方の開発者である田中謹也さんが
6年間で、987名のお子さまの視力を0.8以上に視力回復させてきた、
プロスポーツ選手も取り入れている視力アップ法の一部をここで紹介します。

●子どもの視力を効果的に回復させるための2つのポイントとは?
 ただ単にトレーニングや超音波治療器、ゴーグル型の器具などで治療しても、視力回復しません。
 この2つの事を理解した上で、実行しなければ効果はないです。
 その効果的に視力を回復させるポイントとは?

●子どもの視力が低下する本当の原因を知らずして視力回復はありえない!
 例え、ゲームをしなくても近視になってしまう事実をご存知ですか?
 普段の何気ない生活習慣や環境が、近視の原因になっています。
 これを知らない限り、あなたのお子さまの視力はますます低下してしまいます。

●視力アップのプロがが教える視力回復グッズ~本当に視力回復効果のあるものはなにか~
 メガトレ、アイトレ、ピンホールメガネ、スーパービジョン、Dr.Rex、フタワソニック、アイパワー、、
 一体どの視力回復グッズが本当に効果あるのか?それを知ることで、
 無駄な視力回復グッズを購入することがなくなります。

●片目の視力だけが低下している子どものためのトレーニング法
 その状態を放置していると、片目の視力はどんどん低下していき、
 最後には視力をそろえることが困難になります。
 しかし、100円ショップでも販売されているある物を使うだけで、
 その左右差をカバーすることができます。

●視力低下の早期発見と早期の視力回復トレーニングの重要性
 眼の異常を早めにキャッチし、素早く対処して悪化を防ぐことが重要です。
 特に子どもの場合、自分から視力の低下を訴えることはありません。
 これを知ることが、本当の意味での早期発見と早期トレーニングにつながります。

いずれも、視力回復のプロである田中謹也さんが直接指導を行い、
有効性を確認した視力回復トレーニング法です。
しかも、机上の勉強のためではなく、今すぐ使えるものばかりです。

そのノウハウ、知識、経験のすべてを無駄なものを一切省いた上で、
合計80ページの中に全て詰め込んでいます。

これにより、あなたのお子さまは、
一回20万~50万円と言われる視力回復手術(レーシック)や視力回復センターに通うことなく、
視力を上げられるようになるります。

今まで見えなかった黒板の文字がハッキリ見えるようになります!

アイ・トレーニング・コンプリートキット画像

この「アイ・トレーニング・コンプリートキット」を実践し、
正しい方法でケアを行えば、あなたのお子さまは0.8以上
視力が回復し、メガネやコンタクトが必要のない快適な人生を
送れるようになります。

男の子なのに、メガネのせいで積極性が失われてしまうのではないか?
女の子なのに、メガネのせいで容姿で損をするのではないか?
そういった不安や悩みから解放されたご両親もいらっしゃいます。

是非この機会に「アイ・トレーニング・コンプリートキット」を手に入れ、
お子さまと一緒に実践してみてはいかがでしょうか。

>> ご購入はこちらから

コンテンツ

無料プレゼント

このサイト経由で
【アイ・トレーニング・コンプリートキット】をご購入して頂いた方には、 別ページで紹介しています多くのレポートを全て無料でプレゼント致します。

なかには簡単に臨時収入を得る方法なども紹介してありますので、是非、ここでの購入代金以上の収入を獲得してください。