1日30分。30日で 心身の不調を解消する治療法とは?

ステップ1:美骨枕で首の骨の歪みを治し、正しい姿勢を作る。

美骨枕というのは、金本先生の鍼灸整体院で実際に8400円で販売している枕なのですが、
寝れば寝るほど、首の歪みを治し、正しい姿勢に導くことを可能にするものです。
それにより、人間が本来持っている自然治癒力を、最大限発揮させます。
(美骨枕は、このプログラムを購入した際には、セットでついてきます)

ステップ2:美骨マッサージとストレッチで首のコリを改善。

姿勢を改善しながら、簡単なマッサージとストレッチで、
首を改善し頭部への血流をスムーズにして、自律神経の乱れを整えます。

ステップ3:予防を行い 再発を阻止する。

いくら首のコリを改善しても、再発すれば効果は弱まります。
そこで、先に述べた7つの誘因に対して、予防を行い再発を阻止します。

これら3つのポイントを踏まえて、30日以内には、
自律神経失調症、パニック障害を改善することができます。

1日30分。映像を眺めながらマネするだけの、とても簡単な方法です!

photo

この治療法を実践するにあたって、
特別な知識や技術は一切必要ありませんし、
無駄なお金を支払ってまで、
病院や治療院に通い続ける必要もありません。

このプログラムで、心身の不調から解放されると
確信しています。

 

詳細