では本当の原因とは?

自律神経失調症の本当の原因は、“”にあります。

金本先生が何度も実験と検証を繰り返した結果、たどり着いた結論です。

首には人体の中でも重要な「自律神経」が密集しています。
これは、体温や血圧の調節、呼吸、消化、代謝などをコントロールしており、
生命を維持しています。
そして、この自律神経には交換神経副交感神経の2つがあります。

簡単に説明すると、

交換神経は 緊張している時、危険を感じた時、興奮した時に働く神経で、
呼吸数を増やし、血管を収縮し、胃腸の働きを抑制します。

副交感神経は、リラックスしている時や 寝ている時などに働く神経で、
呼吸を減らし、血管を拡張し、胃腸の働きを活発にさせます。

前述した7つの誘因により首の筋肉の緊張が起きると、
交感神経が刺激され、逆に、副交感神経の働きが抑制されることになり、
自律神経のバランスが崩れてしまいます。
それによって、自律神経失調症になると、金本先生は考えています。

これは2000人もの患者さんから頂いたデータを元にした結論であり、
数人・数十人の成功例を元にした、データの少ない方法とは違います。

だからこそ、あなたもこの方法を実践すれば、自律神経失調症やパニック障害を
30日以内には改善できると言えるんです。
なぜならば、既に95%以上の方たちが、その効果を実感されており、
あなたもその95%に入る可能性が、当然高いからです。

1日30分。映像を眺めながらマネするだけの、とても簡単な方法です!

photo

この治療法を実践するにあたって、
特別な知識や技術は一切必要ありませんし、
無駄なお金を支払ってまで、
病院や治療院に通い続ける必要もありません。

このプログラムで、心身の不調から解放されると
確信しています。

 

詳細