内容の一部紹介

復縁の為のノウハウ、その内容の一部を公開します

小澤康二氏は、21年間で、復縁相談50341件、復縁サポート8091件、復縁成功率87.3%
という経験があります。
その経験によりまとめ上げられたのが、
この「復縁男性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法」です。

復縁を進めるには、あなたと彼女がどんな人なのか知る必要があります。
あなたがどんな人なのか、彼女がどんな人なのか、そしてどんな別れ方をしたのかによって、
復縁までのステップは異なってきます。

出来るだけ全ての男性にとって効果が発揮できるように、
年代別、別れた原因別、相手のタイプ別にテクニックがまとめられています。

このマニュアルは、合計221ページにも及んでおり、大変ボリュームがあります。
以下のような章立てになっています。

第1章 はじめに
第2章 よくある復縁の間違い、失敗する人
第3章 復縁の本質
第4章 復縁の7ステップ&ワーク
第5章 別れた原因別攻略法
第6章 年代別攻略法
第7章 ケーススタディ&テクニック
第8章 My Story 作成
第9章 スタートを決める
第10章 最後に

あまりにもボリュームがある為、その全てをここで紹介する事はできませんが、
例えば、その一部だけ「第4章 復縁の7ステップ&ワーク」を取り上げてみると、

・あなたを魅力的な男に変えるたった1つの質問とは?
たった1つの質問に答えるだけであなたの魅力を外見、内面両方で高めることができます。
自分自身が魅力的な男性になることで、たとえ今後あなたが彼女のことを嫌いになったとしても、
彼女はしつけられた犬のように、あなたのもとから離れようとはしないでしょう。
この質問に答えることで、彼女以外の女性も惹きつけてしまいますが、
本当に自分が一緒にいたい女性以外の前では魅力を隠すようにしましょう

・彼女が密かに隠し続けていた本当の気持ちを彼女に会うことなく知る方法
この方法を使えば、「好きじゃなくなったから」「他に好きな人ができたから」「もう男として見れないから」
といった彼女からの別れの言葉の裏に隠された本当の気持ちが手に取るようにわかります。
彼女の本心を知れば、彼女が自分から離れてしまうかもしれないという不安からも解放されます

・彼女に「あなたともう一度付き合いたい」と思わせる卑劣な3つの手順とは?
この方法は卑劣です。しかし決して人をだましたりとかそんな方法ではありません。
あなたは、声を出すことも動くこともしなくていい方法です。
しかし、彼女は勝手にドキドキしてあなたに惚れ、
あなたを失うことに恐怖を感じる程あなたに引き込まれてしまいます。

・逮捕?個人情報を彼女にバレることなく調べ上げる3つの方法とは?
この方法は違法ではありません。そして、ストーカーに誤解される方法でもありません。
ほとんどの方法は、あなた1人で自宅や会社にいながらできる方法です。
罪悪感すら感じてしまうほど、楽に調べる事ができます。

・強制的に第三者が協力者になってしまう方法
強力なあなただけの復縁サポーターの見つけ方についても解説しています。
一般的には彼女の友達にサポートしてもらうのが理想的ですが、
友達なら誰でも良いという訳ではありません。
しかも、なぜ誰かを復縁サポーターにすると良いのか、わかっていないと宝の持ち腐れです。
また、友達がいなくても安心してください。ここではさまざまな解決策を公開しています。

以上、これらの内容は氷山の一角に過ぎません

あなたが本当に手に入れたいものは何ですか?

復縁男性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法画像

このマニュアルを無視したことで復縁できず、
彼女が他の男と仲良く楽しそうにしているのを聞いて、
後悔、失望する人生を送りますか?

それとも、このマニュアルどおりに実行して、
彼女と復縁し、暖かな笑顔で居心地の良い場所で
彼女と一緒に過ごせる毎日を送りますか?

返金保証もついています。ですので、あなたがこのマニュアルを
実践するにあたり、金銭的リスクはありません。

以前にもまして、信頼感と幸福感に満ちた、
新しい二人の関係性を生み出していきましょう。

>> ご購入はこちらから

コンテンツ

無料プレゼント

このサイト経由で
【復縁男性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法】をご購入して頂くと、 別ページで紹介しています多くのレポートを全て無料でプレゼント致します。

なかには簡単に臨時収入を得る方法なども紹介してありますので、是非、ここでの購入代金以上の収入を獲得してください。