復縁に成功する人・諦める人

復縁に成功する人・諦める人

小澤康二氏のもとには、全国から毎月200人を越える復縁希望の人からの相談があります。
今までの数を合計すると5万件を超えているそうです。

そういった数多くの相談の中で、復縁に向かって進み成功する人、
復縁を諦めてしまう人、この2パターンの人で何が違うのか?わかったことがあります。

復縁に成功する人は、復縁のその先にあるものを明確に理解しています。

それは、大好きな彼女と一緒に仲良くいられることの実感です。
つまり、お互いがお互いを大切に考えられ、信頼でき、心から愛されている、という実感。
ずっと笑顔でいられる暖かい家庭が復縁成功の先にあることをしっかりイメージできています。

彼女があなただけを愛し、あなたを必要とする。
お互い何でも言い合え、お互いが尊敬しあえる理想的な関係です。

そして、彼女が誰かにとられるかもしれない、
消えてしまうかもしれないという恐怖感はなくなり、安心感で満たされていきます。

そういったことを、復縁に成功する人ははっきりとわかっています。
あなたがこのような事をイメージできているのなら、復縁を成功させる事ができます。
もし、全くイメージできていなくても安心してください。
このマニュアルを実践する事により、イメージしていけば良いだけです。
そうすれば、復縁を成功させることにつながります。

一方、復縁を諦めてしまう人は、
「別れた彼女に新しい恋人ができてしまったらどうしよう」と自分を追いつめてしまします。
電話に出てもらえなくなり、メールも返ってこなくなり、嘘を疲れて、相手から拒絶され、
「好きじゃなくなった」と言われてしまった。。。

彼女の中からはすでに自分という存在が消えていて、
他の男性と付き合ってしまうのではないかと不安で仕方がない。。。

別れた時のマイナスイメージ、ふられた時のマイナスイメージが脳に深く残っているために、
自分が行動したことで相手から反応がなかったり、拒否されるのが怖いと感じてしまい、
どうしてよいのか分からず、焦ってしまう人が多いです。

さらに、「本当にこれで復縁できるのかな?
こんな事をしたら彼女に迷惑じゃないかな?
彼女に本当に嫌われてしまったらこれからどうすればいいのか?
そんなネガティブなことばかり考えて行動出来ない場合もあります。

小澤康二氏によると、復縁で失敗する原因の72%が気持ちの伝え方がヘタだからという事です。

「どうして彼女は自分に気持ちを向けてくれないのか」と思ったことはありませんか?
その原因は、あなたが彼女に正しく気持ちを伝えてなかったからです。
そのために、彼女はあなたの気持ちを理解することが出来ず、
気持ちを向けたくても向けることが出来なかったんです。
気持ちを正しく伝えることができれば、彼女は自然とあなたの方へ向いてくれます。

あなたが本当に手に入れたいものは何ですか?

復縁男性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法画像

このマニュアルを無視したことで復縁できず、
彼女が他の男と仲良く楽しそうにしているのを聞いて、
後悔、失望する人生を送りますか?

それとも、このマニュアルどおりに実行して、
彼女と復縁し、暖かな笑顔で居心地の良い場所で
彼女と一緒に過ごせる毎日を送りますか?

返金保証もついています。ですので、あなたがこのマニュアルを
実践するにあたり、金銭的リスクはありません。

以前にもまして、信頼感と幸福感に満ちた、
新しい二人の関係性を生み出していきましょう。

>> ご購入はこちらから

コンテンツ

無料プレゼント

このサイト経由で
【復縁男性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法】をご購入して頂くと、 別ページで紹介しています多くのレポートを全て無料でプレゼント致します。

なかには簡単に臨時収入を得る方法なども紹介してありますので、是非、ここでの購入代金以上の収入を獲得してください。