特典について

■特典1.金井英之対談音声ファイルを初公開!

【対談時間のべ1時間40分】聞くだけでアガリを劇的に改善できる音声ファイルを、
教材を購入したあなただけに初公開いたいます。

この1時間40分の音声ファイルは、実際にあがり症で悩んでいる
クライアントのSさんと金井先生による1対1の対談インタビューです。

さらに、今のところ初版には、教材に書くことの出来なかった
アガリに打ち克つ極意を大ボリューム100分(50分×2)の音声ファイルを
おまけとして付けています。

これは、話し方の基本と3分間スピーチ法を
小学生でも理解できるようにわかりやすく解説している音声です。

■特典2.潜在意識を120%使ったあがり克服法!

あがり症と潜在意識の関係を徹底分析!

この特典マニュアルは全10ページとボリューム的にはかなり少なめですが、
潜在意識活用法をマスターすれば、あなたの心を自由に操ることができるようになるので、
あがりを追い払うことがさらに簡単になる事は間違いありません。

マニュアルに書かれているテクニックだけでも容易にあがりを防ぐことはできますが、
もっと手っ取り早く悩みを解決するためには、潜在意識を使うトレーニングが効果的です。

■特典3.あがり克服チェックシート進呈!

あがり症を着実に改善していく流れを記したチェックシートを進呈します。

実践した項目にチェックをいれていき、全てにチェックが入った時があがりを退治できた時です。
チェックシートを使うことで明らかに前進している実感があるので
途中で挫折することを防ぎます!

■特典4.金井英之対談音声ファイル書き起こし

特典1【金井英之対談音声ファイル】を全35ページに書き起こしました。
この極秘インタビューを、音声だけでなく文章で読むことで、
あなたがあがり症を改善できるスピードを大幅にアップさせます!

今から28日後の姿を想像してみて下さい。

金井式あがり症改善法

この教材には、36年間に蓄積された
あがり症に打ち克つ秘策」が全て凝縮されています。
この教材を読み、そのとおりに実行にするだけで、
あなたの人生は180度変わります。

「今行動して、28日後に笑顔を取り戻しているか。」
「何もしないで、一生悩み続けるか。」
答えは明らかではないでしょうか?

詳細