腰痛の本当の原因は?

腰が痛くなる本当の原因を知っていますか?

なぜ腰が痛くなるのか、その理由を聞いてみると
たいていの人は、「年を取ったから」「身体を使う仕事をしているから」
と答えるのではないでしょうか?

しかし、事実は違います。

本当の腰痛の原因とは、、、

腰の使いすぎで腰痛になったのではなく、使っていないから腰痛になるんです。

今では高齢者だけでなく、成人、そして子供にまで腰痛患者は増えています。
10歳に満たないような子供たちも腰痛に苦しんでいるんです。

そういった方たちはの腰痛の原因は
すべて腰以外のある部分≠使っていないことにあるのです。

しかし、中には次のように仰る方もいます。

「私は、よくその部分使っています。でも腰痛が治まらないんですが・・・」

そういう人は、“ある部分の動かし方”に問題があるのです。
間違った動かし方をしていれば、腰痛は治りません。

しかし、正しい動かし方をしていれば、痛みをなくすことは簡単にできます。
痛みをなくすどころか、動かせば動かすほど、
短期間で腰痛を解消させることができるのです。

そしてそれは、ご自宅で誰にでも出来る簡単な治療法です。
やっていただくことは、たったの3つです。

1、まず、腰痛になった原因を知ってもらいます。

2、次に、ある方法である部分を動かし、痛みをどんどんなくします 。

3、そして痛みを再発させない予防方法を実践します 。

おおまかにお伝えすると、たったこれだけのことです。

この治療法は至ってシンプルです。
これだけのことを実践していくだけで、
気づいたらみるみるうちに痛みがなくなっていくのを実感するでしょう。

健やかな体を手に入れ、幸せな生活を手に入れて下さい

中川式腰痛治療法

この「中川式腰痛治療法」には腰痛を治すためのノウハウ、
痛みを解消できる方法が全て盛り込まれています。
そして、「腰痛を必ず解消したい!」と本気で思う方なら、
誰でもすぐに行動に移せる内容です。
お金と時間の節約の為にも、是非「中川式腰痛治療法」を
実行し、幸せな生活を手に入れて下さい

詳細