内容の一部紹介 | アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD 北村恵実子 大切な赤ちゃんの為に安全な方法を

アキュモード式不妊症改善セルフケアの内容の一部紹介

この「アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD」には、
あなたを妊娠しやすい体に変える方法から、
子宮の問題を解決し、妊娠・出産まで導く全ての方法を詰め込んでいます。

その内容を一部だけ紹介すると、

■アキュモード式妊娠術とは?

先進医学(西洋医学)は、薬などで体のサポートは出来ますが、
その人に「赤ちゃんを授かる力」が足りなければ意味がありません。

アキュモード式妊娠術で、
排卵・着床・胎児の育成・出産をスムーズに行える「赤ちゃんを授かる力」を引き出していきます。

■「気・血・津液」を体中にめぐらせ、妊娠力を最大限に発揮させる方法とは?

東洋医学でいう『気・血・津液』は簡単に言うと
「体中のエネルギー・血液・体の水分」の事です。

アキュモード式妊娠術で、体中の臓器のパワーを呼び起こし、
本来の働きを最大限に発揮させていきます。
「元気!」になって不妊症を克服する、副作用の無い安全で自然な妊娠術です。

■排卵・受精し、スムーズに着床、妊娠へ。
「妊娠力」をつけて妊娠体質になる

骨盤内の血の流れを活発にし、血の滞りやむくみを取り除くことで、
子宮・卵巣の働きを正常化させて「妊娠力」をつけていきます。

■流産・死産せず、胎児が元気に育って出産へ。
「妊娠維持力」をつけて、元気な赤ちゃんを出産する

妊娠維持力」が足りず、胎児をうまく育てられないと流産・死産してしまいます。
また、35歳以上の高齢出産になると、障害児リスクが跳ね上がります。
元気で健康な赤ちゃんを授かるために、ふっかふかの子宮のベッドを用意して、
赤ちゃんにたくさんの栄養を送れる「妊娠維持力」をつけていきます。

■30代・40代でも”高齢出産”と言わせない。
子宮を若返らせ、妊娠パワーを増強する方法とは?

加齢と共に「妊娠する確率が下がる」と言われるのは、
単に、その妊娠する為のパワーが加齢と共に衰えているだけなのです。

40代後半の女性でも、子宮を20代前半の女性並に若返らせ、
妊娠する為の体力・スタミナを増強させていきます。

元気な赤ちゃんを授かる人と、不妊症に苦しむ人との違いは、
このような妊娠体質に方法を、知っているか、知らないか、の違いだけです。

このDVDには、自宅で妊娠体質になる方法や、子宮の問題や生理不順など、
関係する症状全てを改善する為の全てが詰め込まれたプログラム
です。

赤ちゃんとの幸せな日々がやってきますよ。

アキュモード式不妊症改善セルフケア画像

あなたは今後、不妊症の改善のためにお金と時間を
使う必要が無くなります。

このDVDの実践においては、
あらためて購入が必要なものはありません。
病院の不妊治療のような高額な費用はかかりませんので、
安心して実践してください。

このDVDを実践したその後のあなたは、
先の見えない不妊治療の地獄の苦しみから解放されます。
つらい薬の副作用からスッキリ解放されます。
生理がスッキリ軽く終わるようになります。
そして、一番望んでいた赤ちゃんとの楽しく充実した毎日が
はじまりますよ。

>> ご購入はこちらから

コンテンツ

無料プレゼント

このサイト経由で
【アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD】をご購入して頂くと、 別ページで紹介しています多くのレポートを全て無料でプレゼント致します。

なかには簡単に臨時収入を得る方法なども紹介してありますので、是非、ここでの購入代金以上の収入を獲得してください。