特典・返金保証は?

特典1.30日間無料メールサポート

「自律神経失調症・パニック障害 改善プログラム」は、誰でも簡単に実行できるように
解説・実演をしておりますが、それでも迷うことがあると思います。
そんな時は気軽にメールで質問することができます。

また、現在、病院や他の治療院で治療を受けておられるかもしれません。
もし、その方法で改善できずに悩んでおられる場合でも、
金本先生にメールでお聞きすることができます。
その方法が本当に効果的なのかどうなのか、アドバイスしてもらえます。

ただし、金本先生一人で直接、アドバイスをしていますので、
どうしても、お答えできる人数に限界があります。
その理由から、メール相談は お一人様1日1往復までとなっています。

特典2.ご購入者様限定スペシャルサポートサイト

プログラム購入者様のみが入場できる、スペシャルサイトです。

購入者様だけに お知らせする重要情報や、自律神経失調症やパニック障害改善
のための最新情報を、動画や音声を使って、どこよりも早くお知らせします。

特典3.かねもと鍼灸整骨院で1回施術を受ける権利

金本先生が直接、あなたの首の状態をチェックします。
そして、あなたのカラダに合った施術を行い、
その場で、心も身体も軽くなる体験をして頂きます。

その、無料で施術を1回受けられる権利を、特別にプレゼントします。

30日間全額返金保証有り

万が一、このプログラムを実施し、何も改善がみられなかった場合は、
全額返金してもらうことができます。

この「自律神経失調症・パニック障害改善プログラム」が
お手元に届きましたら、まずは、全て見て聴いて、読んでみてください。
そして、最低2週間は実践してみてください。

その上で、万が一、心身の不調が少しでも改善しなかった場合には、
ご購入日から30日以内であれば、プログラムの購入代金は全額返金されますので、
あなたはリスクなしでこのプログラムを試すことができます。

1日30分。映像を眺めながらマネするだけの、とても簡単な方法です!

photo

この治療法を実践するにあたって、
特別な知識や技術は一切必要ありませんし、
無駄なお金を支払ってまで、
病院や治療院に通い続ける必要もありません。

このプログラムで、心身の不調から解放されると
確信しています。

 

詳細