彼女はどのタイプ?

5つの種類の愛の言語とは?

人の愛情表現には5つの種類の愛の言語があります。
ここでいう「言語」とは、単にしゃべる言葉という意味ではなく、
相手に対してどのように愛情を表現するのか、その表現の仕方という意味で捉えてください。

1人1種類というわけではなく、1人につき2つくらいの種類を持っているのが通常です。
以下に示す5つの種類の中で、彼女はどの種類なのかを見分けて、
それに合わせて彼女にアプローチしましょう。

言葉タイプ
「好き」「愛してる」と言葉で伝えることによって、自分は相手から愛されていると感じるタイプです。
もし、彼女が頻繁にあなたに言葉で愛情を伝えてきたり、
あなたの気持ちを求めていたのならば、このタイプでしょう。

彼女がこのタイプなら、プレゼントを贈ったり、一緒にデートを楽しむよりも、
「好き」「愛してる」と言葉ではっきりと伝えるようにしてください。

スキンシップタイプ
言葉ではなく、好きな人に触ったり、触られたりすることで愛情を感じるタイプです。
このタイプの女性は、どんなに言葉で気持ちを伝えたとしても、なかなか理解してもらえません。

彼女がスキンシップタイプなら、好きとか愛してるとか、または映画を観たりすることよりも、
ボディタッチをしたり、彼女と手を繋いだり、なるべく相手に触れるようにしてください。

時間タイプ
時間タイプは、空間タイプとも言います。
つまり、一緒の時間、空間に居たいというタイプです。とにかく一緒に居たいというタイプです。
例えば、映画館へ行ったり、カラオケに行ったり、自宅で一緒に過ごしたり、
何か楽しいことを一緒に体験して共有したい人に多いタイプです。
デートをする時にも、楽しい空間や経験を共有することを意識するとうまくいきます。

奉仕タイプ
奉仕タイプというのは、面倒をみたい、みられたいとか、
手伝いたい、手伝われたいということに愛情を感じるタイプです。
例えば、料理を作ったり、作られたり、自分が奉仕したり、逆に尽くされたりすることを好むタイプです。

彼女がこのタイプの場合は、まず彼女が何か手伝ってくれたことに対して、感謝の気持ちを伝えて下さい。
奉仕タイプは、自分の奉仕に対して相手から満足や感謝を言われると、とても喜びを感じます。

プレゼントタイプ
プレゼントというのは、高価なブランドという意味ではありません。どんな些細なものでも構いません。
一輪の花でも100円ショップのおもちゃでも、とにかく何かプレゼントされる、プレゼントすることで
愛情を感じるタイプです。

彼女がプレゼントタイプの場合は、彼女からのプレゼントをもらったら感謝の気持ちを伝えてください。
そして、あなたも彼女をびっくりさせるようなプレゼントをあげると効果的です。
しかし、さきほども書いたように、プレゼントは高価なものでなくても構いません。

これら5つの愛情表現の言語を理解し、彼女がどのタイプなのか見極めることが重要です。
それによって、例えば彼女へのメールの内容であったり、
これからのデートを決める時にとても役立ってきます。
そして、彼女は毎回あなたからの連絡、デートが楽しみで仕方がなくなります。
もっと一緒にいたいと思わせる事ができます。

あなた以外の男性と一緒にいることがつまらなく、時間の無駄だと感じさせてしまうでしょう。

あなたが本当に手に入れたいものは何ですか?

復縁男性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法画像

このマニュアルを無視したことで復縁できず、
彼女が他の男と仲良く楽しそうにしているのを聞いて、
後悔、失望する人生を送りますか?

それとも、このマニュアルどおりに実行して、
彼女と復縁し、暖かな笑顔で居心地の良い場所で
彼女と一緒に過ごせる毎日を送りますか?

返金保証もついています。ですので、あなたがこのマニュアルを
実践するにあたり、金銭的リスクはありません。

以前にもまして、信頼感と幸福感に満ちた、
新しい二人の関係性を生み出していきましょう。

>> ご購入はこちらから

コンテンツ

無料プレゼント

このサイト経由で
【復縁男性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法】をご購入して頂くと、 別ページで紹介しています多くのレポートを全て無料でプレゼント致します。

なかには簡単に臨時収入を得る方法なども紹介してありますので、是非、ここでの購入代金以上の収入を獲得してください。