特典・返金保証について

特典・返金保証について

特典1.視力チェック表、自宅トレーニングチェック表
自宅にいながら簡単に視力がチェックできます。
毎日のトレーニングの成果の確認と視力低下の早期発見に役立てる事ができます。

特典2.トレーニングシート3枚、眼にいい食品表
自宅で簡単にできるトレーニング用のシートと情報番組でも取り上げられている食品表です。

特典3.ブロックストリングス(視力回復グッズ)
これを使ってトレーニングを行えばお子さまの視力は、
みるみるよくなってくること間違いなしです。

特典4.よくある質問Q&A
これまで頂いた質問を購入者の方に共有できるよう、
Q&Aマニュアルに書き切れなかった、生の情報を随時更新しています。

特典5.トレーニングフォローメルマガ
ご購入翌日から、より効果的にトレーニングして頂く為に
メルマガを3ヶ月間、配信します。

こういったフォロー体制により、途中で諦めたりしないようにしていきます。

特典6.3ヶ月間無料メールサポート
サポート体制は万全に整っており、
マニュアルの内容、具体的なトレーニングの仕方などで、
わからないことがあったら、メールで何度でも質問できます。

特典7.マニュアル更新時 バージョンアップ版 贈呈
新たにマニュアルをバージョンアップした際には、
ご購入者の方に、無料でマニュアルをお送りさせて頂きます。

田中謹也先生は、指示通りトレーニングを行えば、
あなたのお子さまの視力も回復できると自信を持っていますが、
万が一、あなたのお子さまの視力が全く改善しなかった(視力0.1も上がらなかった)場合、
180日以内であれば、マニュアルの購入代金は全額返金してもらう事ができます。

今まで見えなかった黒板の文字がハッキリ見えるようになります!

アイ・トレーニング・コンプリートキット画像

この「アイ・トレーニング・コンプリートキット」を実践し、
正しい方法でケアを行えば、あなたのお子さまは0.8以上
視力が回復し、メガネやコンタクトが必要のない快適な人生を
送れるようになります。

男の子なのに、メガネのせいで積極性が失われてしまうのではないか?
女の子なのに、メガネのせいで容姿で損をするのではないか?
そういった不安や悩みから解放されたご両親もいらっしゃいます。

是非この機会に「アイ・トレーニング・コンプリートキット」を手に入れ、
お子さまと一緒に実践してみてはいかがでしょうか。

>> ご購入はこちらから

コンテンツ

無料プレゼント

このサイト経由で
【アイ・トレーニング・コンプリートキット】をご購入して頂いた方には、 別ページで紹介しています多くのレポートを全て無料でプレゼント致します。

なかには簡単に臨時収入を得る方法なども紹介してありますので、是非、ここでの購入代金以上の収入を獲得してください。