費用の比較 | アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD 北村恵実子 大切な赤ちゃんの為に安全な方法を

代表的な治療法との費用の比較

代表的な治療法について、その費用を比較してみると、

人工授精
排卵のタイミングにあわせて採取し、濃縮などの処理をした精子を、子宮内に注入し、
自然に妊娠することを期待する方法。
費用は 、1 回につき1万~3万円程度かかります。

ただ、人工授精によって妊娠する確率は約10%前後と言われています。
そして回を重ねるごとに妊娠する確率は下がるため、
10回程度までが人工授精の回数の目安となっており、決して確実な不妊治療ではありません。

体外受精
女性の体から卵子を取り出して、採取した精子と容器の中で受精させ、
その授精卵を女性の体にもどす方法。
一般不妊治療では妊娠できない、またはしなかった場合や、
女性の年齢が高く妊娠を急ぐ場合などに行う。
費用は、約30万円程度が目安です。

顕微授精
体外受精は、卵と精子の受精は自然にまかせますが、
顕微授精は、顕微鏡を見ながら人の手を借りて卵の中に精子を入れます。

病院によって違いますが、費用は1回平均35~60万円程度となります。
大学病院など20万円台でできるところもありますが、100万円以上かかる病院もあります。
保険が適用されないので全額自己負担になってしまいます。

それらと比較すると、
アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD」にかかる費用は、DVD代のみです。

上記の不妊治療のように手術や投薬の為に高額な費用をかける必要がありません。

さらに、薬の副作用に悩まされ、
不妊のストレスから心身のバランスを崩してしまう事もありません。
自然妊娠ができる再現性の高いDVD教材です。

赤ちゃんとの幸せな日々がやってきますよ。

アキュモード式不妊症改善セルフケア画像

あなたは今後、不妊症の改善のためにお金と時間を
使う必要が無くなります。

このDVDの実践においては、
あらためて購入が必要なものはありません。
病院の不妊治療のような高額な費用はかかりませんので、
安心して実践してください。

このDVDを実践したその後のあなたは、
先の見えない不妊治療の地獄の苦しみから解放されます。
つらい薬の副作用からスッキリ解放されます。
生理がスッキリ軽く終わるようになります。
そして、一番望んでいた赤ちゃんとの楽しく充実した毎日が
はじまりますよ。

>> ご購入はこちらから

コンテンツ

無料プレゼント

このサイト経由で
【アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD】をご購入して頂くと、 別ページで紹介しています多くのレポートを全て無料でプレゼント致します。

なかには簡単に臨時収入を得る方法なども紹介してありますので、是非、ここでの購入代金以上の収入を獲得してください。