このDVDのポイントは | アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD 北村恵実子 大切な赤ちゃんの為に安全な方法を

アキュモード式不妊症改善セルフケアのポイント

通常の不妊症の改善方法というと、以下のようなステップを踏みます。

・不妊症の通院をする
・排卵をうながす薬を飲んだり、サプリメントを飲む
・医師の指示通りにタイミング療法を行う
・それでも駄目なら最終的には、体外受精を行う

たしかに排卵させる薬で排卵しますし、
精子と卵子を取り出して受精させる顕微授精で、確かに受精卵を作れます。

しかし、このような妊娠方法を試しているのに、
それでも多くの方が不妊症に悩んでいます。

それはなぜかというと、
受精し着床する「妊娠力」と、胎児が順調に育つ「妊娠維持力
つまり、赤ちゃんを授かるのに必要な「産む力」が足りていない事が原因です。

この「アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD」の不妊症改善方法は何も難しい事はありません。
以下に示す、非常にシンプルな3つのステップを踏んで頂ければ良いだけです。

STEP.1 【冷え性、生理のトラブル、PMS、子宮筋腫・内膜症の改善】

妊娠を邪魔する冷え・子宮や卵巣の問題を取り除くと同時に、
リラクゼーションも取り入れて、心身ともに赤ちゃんを受け入れる準備を整えます。

STEP.2 【「妊娠力」をつけ、排卵・受精し、着床しやすい体質に変える】

元気な卵子を作り、排卵・受精し、無事着床し安定していく「妊娠力」を備えていきます。

STEP.3 【「妊娠維持力」をつけて、胎児が順調に育ち、流産しにくい体質を作る】

流産、死産を防ぐために、ふっかふかの子宮のベッドと、
赤ちゃんに絶え間なく栄養を送れる“理想的な子宮環境”を準備します。
また、ハンデの無い元気で健康な赤ちゃんを授かるポイントをおさえておきます。

たったこれだけで、この妊娠術を試した4,000人と同じように、
薬や体外受精などの不妊治療に頼らないで、妊娠体質に変わることができます。

赤ちゃんとの幸せな日々がやってきますよ。

アキュモード式不妊症改善セルフケア画像

あなたは今後、不妊症の改善のためにお金と時間を
使う必要が無くなります。

このDVDの実践においては、
あらためて購入が必要なものはありません。
病院の不妊治療のような高額な費用はかかりませんので、
安心して実践してください。

このDVDを実践したその後のあなたは、
先の見えない不妊治療の地獄の苦しみから解放されます。
つらい薬の副作用からスッキリ解放されます。
生理がスッキリ軽く終わるようになります。
そして、一番望んでいた赤ちゃんとの楽しく充実した毎日が
はじまりますよ。

>> ご購入はこちらから

コンテンツ

無料プレゼント

このサイト経由で
【アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD】をご購入して頂くと、 別ページで紹介しています多くのレポートを全て無料でプレゼント致します。

なかには簡単に臨時収入を得る方法なども紹介してありますので、是非、ここでの購入代金以上の収入を獲得してください。