特典・返金保証は?

■特典その1.中村しょう先生へのメール質問権利

吃音改善請負人である中村しょう先生のメールアドレスに、直接、質問や相談を
好きなだけ送信することができます。

あなたがプログラムを実践していく上で、何かわからないことなどあれば、
何でも直接中村先生にメールすることができます。

頂いた質問に関しては、「フォローアップメール」にてその都度お答えします。
この権利の利用期限はみっちり3ヶ月間です。

■特典その2.完全フォローアップメール

プログラム期間中のあなたのモチベーション維持やモチベーションアップ、
また、確実に結果を出して頂くための様々な情報源として、「【M.R.M】通信」と題した
メンバー限定のフォローアップメールをお届けします。

その中で、他の吃音者メンバーからの質問や相談をメールでシェアします。

■特典その3.勇気を手に入れる究極の方法

これを読めば、「勇気」の秘密が全て分かり、明日から何事にも挑戦できるようになります。

■特典その4.特別レポート 応急処置マニュアル「吃薬-どもりぐすり-」

「あ、どもりそうだ・・・」と思った時やスピーチやプレゼンなどの
事前準備に使えるテクニックが全部で17個収録されていますので、
ご自身に合った方法を使ってください。

■全額返金保証付き

もし、プログラムを開始して90日以内に納得のいく成果が得られなかった場合、
メール1つだけで、全額返金してもらえます。

ただし少なくとも90日間は実践していただく事が条件です。

そして、返金を申し出られても、受け取った全てのプログラム教材は
返品する必要はありません。

吃音に対して無関心になっている自分に気づくはずです!

photo

吃音から解放されると、文字通り世界が変わります。

目の前にある全ての不安や恐怖やストレスから
解放され、これまで諦めていたあらゆる事が
当たり前にできるようになります。

それは多分あなたの想像以上に自由な人生ですよ。

 

詳細